2023/11/10 11:57


【久しぶりの雨☔️】

久しぶりに本格的な雨で、畑に出ないのは1ヶ月ぶりぐらいです。
事務作業を少しやってゆっくりします。

加工品の方も出来上がって来たので、明日以降加工品ギフトも発送します。
大変お待たせして申し訳ありません。

今年も沢山ネットショップより購入頂きありがとうございました☆
まだ次郎柿シーズンは続くので是非、豊橋の次郎柿を食べてください!

石巻には沢山の直売所も出でますので色んな直売所を回るのも楽しいですよ!
安全運転でお願いします✨

しげはら農園には直売所はありません。
今うちの次郎柿が買えるのは一期家一笑だけ!
@ichigoyaichie 

お買い得ですので、是非買って頂き来年はネットショップで誰かに贈ってもらえたら嬉しいです。