2023/09/16 20:34

今年は赤塚山公園と一期家一笑さんで

塗り絵イベント出店させて頂きました!

沢山のお子さんに塗り絵して頂けて嬉しかったです。

今年からsimasima designさんの下絵にリニューアルしましたので可愛いねーと沢山言ってもらえてました。


僕たちはなかなかお客さんの前に直接立つ事がないのでとても貴重な経験になります。

もちろん沢山声を掛けても止まって頂ける方はわずかですし、実際に参加してくれる方はその中の一部。

それで予約してくださる方はもう奇跡みたいなもので本当に感謝です。


でも普段からこうしてお客さんに柿を届けてくれている方がいるからこそ、僕達の経営は成り立っている事を実感します。


直販する農家も全量農協、市場等に卸す農家も色んな農家がいて良いし、僕は頑張ってる全ての農家さんにリスペクトがありますが、やっぱり年に1度くらいはお客さんの前に立つのは大切だなぁと感じます。


色んな人に感謝しながら、謙虚さを忘れずに、一生懸命次郎柿を作って届けていきたいです。

頑張るぞ!


次郎柿のご予約はこちらから

https://www.shigehara-nouen.com/categories/4824372