2022/09/19 10:45

台風が怖すぎる。

今年は沢山柿がなっているので重さ+暴風で

枝がボキボキに折れるんじゃないかと怯えています。


とりあえず不安を紛らわす為に宣伝させて下さい。笑

しげはら農園の名物になりつつある塗り絵ダンボール。塗り絵したダンボールで柿を送れます。

毎年塗り絵イベント&予約販売会をさせてもらっていましたが今年は子供の保育園で感染症が流行していたり、自分の体調が優れなかったりで開催出来ませんでした。

塗り絵ダンボールで送りたい方はダンボールを取りに来て頂ければそのダンボールで発送させて頂きます。タイミングが合えばダンボールを持って行ったり受取に行かせてもらいます。

問い合わせやSNSのメッセージよりご連絡ください。連絡なしに家に来ていただいても留守の事が多いです。必ず事前に連絡下さい。

写真や手紙を同封する事も出来ます。

是非遠方の方へ次郎柿を送ってみて下さい!