2018/12/25 18:25

最近、非常にやりにくいです。

このブログ。笑

ここ2週間ぐらいで農協職員さん、近所の農家さんなどなど身近な人から『あ、繁原君ホームページとブログ見たよー!』って5人ぐらいから言われまして。

身近な人に見られると非常に書きにくい!

内容もマイルドになりがちです。笑


最近、Googleさんが評価してくれて検索ページの上の方に出るようになったかなぁとも思ってます。

HPはどれだけ上に表示されるかが重要でこまめに更新してたりするとGoogleさんが評価してくれるようです。みんなお金かけて業者が作り込んだHPをつかってたりするので無料のわりには頑張ってると思います。

コツコツ更新してるのが実を結んできたということで喜びたいです。

が近所の農家さんや農協職員さんに読まれるのはやりにくい!笑

僕のブログなんて全く役に立たないので読むのやめて畑に行きましょう!笑